2005年12月23日

贈り物

             gift.gif

「生きとし、生ける全てのものが 愛の光に包まれますように」

祈りの贈り物が届きました。

明日はクリスマス・イブですね。

サンタ・クロースのモデルとされる聖ニコラスは、贈り物を
受け取る人の顔が輝くのを見るのが好きで贈り物をしました。

彼は隠れて見ていたので、誰も贈り主を見たことがありません
でした。

今もサンタ・クロースを探している人々がいるようです。

私もかつてはそうでした。クリスマス・イブには窓に額を当
てながら、待ちくたびれて寝るのが常でした。

翌朝、たいてい下駄箱の上に贈り物が置いてありました。

「どうしてサンタさんは、私が欲しい物が分るのだろう・・・」

サンタ信者の私はサンタの存在を疑いません。

今も私が欲しい物がちゃんと届くからです。

贈り物が届くように、自分が欲しいものはっきり心で伝えて
みません・・・

たくさんのマハロ!



posted by kako at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。