2005年12月30日

今がいい 今でいい

a_view.gif


        今年一年の感謝と、新しい年を祝福して

         皆様に アロハ と マハロ を

            北の大地から送ります

台風今・ここが 創造の場

      今ここでしか 創造されない
posted by kako at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
       今年は
     HUNAに出会って
世界が自分と一致した大きな年になりました*

     今、という瞬間を
今年という長い積み重ねにできましたこと、
    ほんとうに有り難い事と
    宇宙の全てに感謝しつつ
      2005年を
  お見送りしたいと思います*
      (*^_^*) 
Posted by Kei Laule'a at 2005年12月31日 17:26
hawaiiという場所は、今までボクの中でバラバラに考えていた物が
瞬時にして一体化した場所です。
それがhunaでした。
その時はhunaという言葉すら知らなかったけど、
知識はどうでもいいんです、感じることが大切。
心の中に何があるか、心の中にいくつの引き出しがあるか。
今年はAloha Internationalとの出会いが最大の出来事でした!

また、来年。って明日か。


Posted by nori at 2005年12月31日 20:20
kapiさん、noriさん、

お二人のHUNAとの出会いの熱さに感動
いたします。

私も改めてHuNaとして出会い、感激と
感謝の大波で・・・

フーナーの響きはいかがですか?

英語では延ばす音はアクセントと同じ扱い
ですから、表記はhunaでも実際にはフーナー
と呼んでいたのでしょう。

ハワイ語では元々フーナーなので・・・

日本でもフーナーが定着すると、魚と間違え
られる危険度が低くなりますね・・・




Posted by mi at 2006年01月02日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11164045

この記事へのトラックバック
×

