2006年01月06日

一つの夢

        a_dream.gif

夢をみました。

聖なる殿堂がありました。聖なる光を放っていました。
あまりにも神々しいので、入るのをためらいました。

周りをうろうろしていると、ふと声が聞こえました。
「あなたはすでに中に居ますよ」

足を踏み入れてみると果てのない広さの殿堂でした。
きらめく光に慣れていくと中の様子が見えました。

大小の、白黒の、善悪の、正邪の、雌雄の・・・あらゆる
生き物が居るのです。

生き物だけではなく、見えない、聞こえない、触れらない、
感じられない・・・あらゆる存在が居るのです。

どこに創造主が居るのだろう・・・いくら探しても見当たり
ません。

気づくと殿堂が回転しています。殿堂に居る全ての存在
が輪になって回転しているのです。

「一人ひとりが、一つひとつの生命が宇宙を回しています」
メッセージが響きわたりました。

黒ハートサージ・カヒリ・キングがアロハインターナショナルHP今月の
Huna Happeningsに「日本の午前10時にアロハを響き合って
います。誰でも参加を歓迎します」と書いてくださいました。
posted by kako at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miさん Alohaです。
ブログを楽しみにしていてカチッとあけたら 読む前から きれ〜と言葉が口からでてました。
透き通るかんじで 読むだけで気持ちよくなりました。 10時ALOHA参加しています!
MAHARO
Posted by kapi at 2006年01月06日 16:35
kapiさん Aloha!

たくさんマハロ!

宇宙を回すアロハの響き合いです
ねぇ・・・・・・・
Posted by mi at 2006年01月06日 17:45
Huna Happeningsを読んで見ました。
日本時間の10時ですね。
なんだか良いなぁ。
一人でも多くの人が感じあってくれれば
世界から憎しみとか、争いごとが無くなるだろうに。
”みんなとつながる”そんな簡単なことで
世界が平和になれるのになぜそうしないの?
alohaの心を持つだけで良いのに・・・
まさにHe ali'i ka la'i, he haku na ke aloha。

mahalo
Posted by nori at 2006年01月06日 21:53
noriさん

本当におっしゃる通りです。

「平和がある所に愛が住む」

まずは自分の内に、そして自分の周りと
平和(平安)があるので愛がある。

その逆ではないのを痛感しています。

Mahalo a nui loa!
Posted by mi at 2006年01月07日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。