2006年01月11日

ヒの語り

hi3.gif   

     
   七は陰陽 男女 そして天地が寄り添い

   葉はハで息で いのち脈打ち
     
   緑は愛を放つ

   クローバーはまことの夢 ヒの世界をしるす

雷今朝のハウメアからのメッセージ:「実(実質)をとってください」

ぴかぴか(新しい)夜9時、アロハの偉大なる星団からのメッセージ:「歓べ、謡え、新しい
光の時が来た。」

晴れ「アロハの偉大な星団」(上には「アロハの偉大なる星団」と書いてあり
ますが同じです、ちょっと興奮気味でした・・・)のメッセージは少しキツイ感じ
ですが、男性性を特徴づけた日本語で表わしました。

前にもお話ししました(申し訳ありません「書きました」の間違いでこちら)、
私にとってはメッセージは外から与えられるのでは決してありません。
自分の意識に響くイメージです。何かが聞こえたり、見えたりしている
のではありません。

私がイメージで感じる事を訳するとこうなんです・・・、というのがメッセージ
です。何かの参考してくださると幸いです、と願ってお知らせしています。
(2006, 1-12)

posted by kako at 06:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kei Laule'a さん

kapiさんとお名前を混同しちゃったり、
keiさんと省略してしまったり、
ご無礼いたしまして 申し訳ありません

反省(ざる)中・・

お詫びにといってはなんですが、
サイトを改正なさるまででも
よろしかったどうぞこのブログ
をご自分のブログの様に気楽に
ご活用くださいませ。

Posted by mi at 2006年01月11日 07:51
クローバーをご心配の方へ

クローバーは燃えないように
作られていますので、大丈夫
だそうですぅ

出来たら(北海道弁かなぁ?)
クローバーが残ったろうそく
をアップしましょうか?

Posted by mi at 2006年01月11日 14:58
ありがとうございます**
遠慮無く自分の場所のように遊ばせていただきます*
なにせrainbowで繋がっていますから(^o^)

今日は、仕事部屋に瞑想場所を作りました。
これからクラウン・レイをして、aloha manaチャントで
制作を始めます。
(相変わらず、遅いスタートですが(#^.^#)・・・)

Posted by kei Laule'a at 2006年01月11日 15:53
Kei Laule'aさん

そうですぅ〜〜〜

パワー全開ですね!!!

濃い藍色にうっすらと紅が
残る夕暮れの白い札幌から
ALOHA!
Posted by mi at 2006年01月11日 16:41
クラウン レイ なんだろう・・・・
Kei Laule'aさん 瞑想場所を つくられたのですね
おめでとうございます。あ〜すてきだな〜
わたしも いつか 瞑想だけ部屋 つくりたいです!
Posted by kapi at 2006年01月12日 06:08
うちはバスルームが瞑想場所ですよ。
6畳のフローリングの部屋にバスタブを置いてあるだけだし
天井まで届く緑というかジャングル、
照明はキャンドルだけという
「ここで瞑想するしかないでしょ!」って場所なんで
そこでやってま〜す。
Kei Laule'aさん、いいなぁ、専用部屋があって。

Posted by nori at 2006年01月12日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。