2006年01月28日

内なる神

   inner_god1.gif


ご自分の内に神が居るのをご存知ですか?

生命という神です

今・ここで自分として生きているのが偉大です

これ以上に貴重な存在はありません

自分の内の神に出会うと 全ての生命が 一つ
ひとつの生命体が尊いと 感じます

他が自分と違うのを拒否するよりも 共に生き
ていると 感謝します

posted by kako at 06:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハの響きって なんだかビックリです。
私もやさしいアロハが胸にはいってきているのに
よりキャッチできますように。
マハロ アロハ
Posted by kapi at 2006年01月28日 09:44
KAPIさん

海続きで伝わったんですねぇ!

こちらには空続きで伝わって、
吹雪が止んで銀色の光が空に
満ちています!

YUKAさん たくさんマハロ!

皆さんに たくさんアロハ!
Posted by mi at 2006年01月28日 11:19
アロハ 
この絵はなんの絵でしょうか ?〜・
Posted by kapi at 2006年01月28日 14:04
絵に見えたら大成功!

ふふふ・・・内なる神様の
肖像画かな(?!)

アロハ!
Posted by mi at 2006年01月28日 14:25
miさん
アロハ
miさんにいろんなことを学ばせていただいて
導いていただいて、本当に良かったです。
助かりました。知らないまま気づかないまま
歩いていくところでした。

アロハマハロ
Posted by yuka at 2006年01月28日 15:25
ふふふ・・・・
・・・・
アウマクアなのかな〜
????
ふふふって 声が聞こえてきそうだにゃぁ〜

皆様に愛をもらい 愛をこめて
マハロ アロハ

Posted by kapi at 2006年01月28日 15:57
YUKAさん

yukaさんから送られるきらきらした
アロハがどれ程大きな支えと励まし
になっているでしょう・・言葉では
表わしきれないぐらいです!

KAPIさん

ご名答!

私のPCでは額縁の色が変わっちゃった!

なぜぇ〜〜?

たくさんマハロ & あったかアロハ
Posted by mi at 2006年01月28日 17:45
マハロ ヌイ
Posted by kapi at 2006年01月28日 20:51
自分の中に神がいることも宇宙自我のことも
ずっと前からわかってました。
でも、それはなんだろう?
長年の謎だったんです。
DJをやっている時も自分ではなく、
もう一人の自分がPlayしている事や
今もデザインを考える時に「考える」のではなく
「上から降りてくる」のを待つだけです。

それらの謎だったことはhunaで全て解き明かされました。
なるほどね〜。

mahalo


Posted by nori at 2006年01月29日 08:56
noriさん

長年の謎を解き明かす力を より発揮して
さらなる飛躍と発展を 遂げられます様に

す・て・き!

ファンクラブ一会員(かなぁ?!)より
Posted by mi at 2006年01月29日 11:28
解き明かして終わりではなくて、
それをさらに発展させる。
それが一番重要だと思います。
みんさんよりもhunaの知識は乏しいですが
hunaにこだわらず、自分なりの世界観・宇宙観を
EDO-kamaainaとして築き上げられたら幸せです。

お、ファンクラブ会員また増えたぁ?
Posted by nori at 2006年01月29日 11:49
日本語がおかしい・・・

みんさん、じゃなくて
みなさんです。
Posted by nori at 2006年01月30日 10:47
noriさん

私たちって日本語あんまり得意じゃないかも・・

私は何語や(?)・・って感じがしょっちゅうです!

似ていますねぇ〜〜〜

アロハ!
Posted by mi at 2006年01月30日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12385138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

