2006年01月29日

息吹

breath.gif

        息づいている 香り

        息づいている 輝き

        息づいている 歓び

        息づいている 実り
posted by kako at 03:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道では(温室を除いて)柑橘類は生えない
のです・・

柑橘系の香りは「今日も元気にフルで回転!」
と背を押してくれるようです・・

マハロ & アロハ
Posted by mi at 2006年01月29日 11:35

昨日 私はベルガモットの香りで寝ました。
Aloha。
Posted by kapi at 2006年01月29日 12:35
KAPIさん

お〜!いいですねぇ〜〜〜

アロハ!

PS:今日は雪かきがたくさんで、
なぜかジングルベルを口笛で吹き
ながらだとはかどりました(へェ・・)
Posted by mi at 2006年01月29日 17:39
miさん、aloha!

乾燥しすぎている東京では
加湿器がフル回転。
ティーツリーオイルを入れて
リラックスしてます。

雪かき、大変そぅ〜
Posted by nori at 2006年01月29日 21:30
miさん

今日サロンに行く前にこのみかんを見て
アロマポットに迷いなくオレンジをチョイスしました。

大変な雪かき作業もmiさんは楽しくする魔法が
あるのですね・・・ジングルベル♪
Posted by yuka at 2006年01月29日 22:38
noriさん 

 雪だるまを送ってお部屋に置いていただきたい
 くらいです!

yukaさん

 オレンジのアロマですか、いいですね!
 お客様たちもとても歓ばれたでしょうね!

マハロ!

皆さんからの応援うれしいなぁ・・

次回の雪かきメロディーは何にしようかしら・・

真っ白な大地の札幌からあったかアロハ!
Posted by mi at 2006年01月30日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

