2006年01月30日

小春日和

          indian_summer.gif

  今日はなんと 五度ぐらいまで気温が上がると 予報が出ています

   数日雪が降り続き 雪捨てで疲れた身体に 陽射しが優しい

    先取りの春の温もりに 冬眠中の虫たちも 寝返りかな

       雪深い札幌からあったかアロハを送ります

      
posted by kako at 09:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miさん

アロハ
あたたかさが伝わります。雲は天使の羽?
5度は暖かいのですね?

白い天使達の休息にアロハを贈ります。
Posted by yuka at 2006年01月30日 10:17
YUKAさん

アロハ
ご名答!
5度はとっても暖かいのです。

白い天使たちは舞い降りるのをちょっとお休み
にして、空で舞っている様ですね・・

たくさんマハロ

Posted by mi at 2006年01月30日 10:33
miさん、マハロマハロマハロマハロマハロ
マハロマハロマハロマハロマハロ
マハロマハロマハロマハロマハロ
Posted by nori at 2006年01月30日 15:32
noriさんのマハロのシャワーで涙が出てきました

マハロアロハ
Posted by yuka at 2006年01月30日 17:22
noriさん

 私の方こそマハロの100乗・・
 書ききれません!

yukaさん

 改めてマハロのやっぱし100乗!

 掃除、洗濯、料理をどうにかこなし、
 母とビール500ml2缶飲みました・・

ちょっとほろ酔いでアロハ!
Posted by mi at 2006年01月30日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

