2006年02月13日

アウマクアとの接し方

     shining_snow_flakes.gif

   アロハインターナショナル・ジャパンのサイトに「アウマクアとの接し方」をアップしました。
   どうぞ、参考にしてください。

                アロハ & マハロ


晴れ二転三転しましたが、「アウマクアとの接し方」というタイトルに
定まりました。ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

もう一つお詫び:ダイアモンド・ダストだと思って載せた写真は、違って
いました。STAY GOLDのビーグルさんのお陰で、気づきました。感謝!
どうぞ、こちらをご参照ください(http://blog.goo.ne.jp/bea-gle/e/aa0c36d249b997a2b604d5394ba60c15

posted by kako at 07:37| Comment(6) | TrackBack(1) | フナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンボケに見えるでしょうが、ダイアモンド・
ダストと呼ばれます。

とても寒い日に雪が降り、凍り、陽が出て、
それで初めて見える現象なのです(多分?!)
Posted by mi at 2006年02月13日 11:11
ダイアモンド・ダストだと思っていた
のですが、間違いだと気づかせて
頂きました。

今日付け追記を読んでください。

改めてSTAY GOLDのビーグルさん、
ありがとうございます!
Posted by mi at 2006年02月13日 17:25
コメント&TBありがとうございます!
ビーグル(from STAY GOLD)で御座います。

細かい雪が風に舞い散る姿って、すごく綺麗ですよね!キラキラを陽の光が反射して、ダイヤモンドダストかのように見えます。というか、ダイヤモンドダストだろうと思ってました、ビーグルも(笑)「風で、積もった雪が舞う」んじゃなくて「結晶化した細かい水蒸気が降りてくる」んだそうです。ダイヤモンドダストだろうがそうじゃなかろうが、綺麗なモン見れたからいいんだい!と、自分を納得させてました(笑)

それにしてもこの写真、綺麗ですね!
Posted by ビーグル at 2006年02月13日 17:45
ビーグルさんコメント&TB
ありがとうございます!

本当に綺麗です!風で舞い上がる方が
チリっぽいですし・・

ところで以前(けっこう昔)、ガラスの
中に家や木なんかが入っていてひっくり
返すと雪が舞うのを見たことがあるので
すが、今でもあるのでしょうか・・

ビーグルさんご存知ですか?






Posted by mi at 2006年02月14日 05:21
またまたお邪魔します〜!

「ガラスの中に家や木なんかが入っていてひっくり返すと雪が舞うの」ですか?んー…それって、小さい置物みたいなモノでしょうか???ガラスのケースの中には水が入っていて、雪のようなパウダーも入っていて。ひっくり返すと雪がはらはらと舞うような…そんな置物でしょうか?

それなら今でもありますよ!(きっと)違うモノだったら…すいません、勘違いです(爆)
Posted by ビーグル at 2006年02月15日 18:37
いらっしゃいませ〜

そうですよね、ガラスのケースの中に水が
入っていますよね・・そうそう、そういう
置物です!

今もあるんですか、なんだか嬉しいです!

なんて名前なんでしょうねぇ・・

マハロ!
Posted by mi at 2006年02月16日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13215922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

似非ダイヤモンドダスト。
Excerpt: 教育社会心の試験を受けて参りました、ビーグルでぇす。 試験は14時過ぎからだったので、いつもよりちと遅めに家を出て。 バスが来なかったので、駅までてってこ歩いていく事に。 雪はまだまだ残っていて、け..
Weblog: STAY GOLD ☆
Tracked: 2006-02-13 17:46
×

