2006年03月31日

kanaloa_with_a_rainbow-s&f.gif
Statue of Kanaloa:(c)Serge Kahili King

              虹は一度切れた関係が再びつながれ、許し合うのを象徴します。
posted by kako at 07:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 感じ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miさん
アロハ
ご縁が遠のいていた友人知人と再会したり連絡を
取り合ったりと・・・近頃多くなりました。
お互い気にかけながら連絡しないでごめんねと
始まり・・あっという間に空白の時間を埋めることが出来る。このとき虹がかかったのでしょうね。
miさんの最近のブログ写真+デザイン力すごい表現力ですね。あらたな扉をひらかれたのでしょうか。やはり静かなパワーを感じます。アロハ
Posted by yuka at 2006年03月31日 10:21
yukaさん

yukaさんが架けるアロハの橋で皆様集うのですね!

フォトショップで少しずつですが、イメージを表わせる様になってきました。

お陰様でとても楽しいです!

アロハ & マハロ
Posted by mi at 2006年03月31日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

