2006年04月26日

叶え方

a_feather.gif

見捨てられた思いで 見上げると 羽が飛ぶ

     なさいませ 叶えます 

物事を仕切る思いで 落胆すると 蛇が呼ぶ

     願を見ませ 叶えます 

騙しを見通す思いで 突き進むと 石が転ぶ

     抱きませ 叶えます

怖いならその思いで 揺さぶると 山が叫ぶ

     流れませ 叶えます

ここから来て ここへ行くのだと 神が鼓舞

     預けませ 叶えます

台風「叶います」を「叶えます」に修正させて頂きます(4-27, 2006)
posted by kako at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
願はかけるのではなくて、叶えます

神は内に居て いつも見つめている
のを感じます

お日様が雲間から顔を出して光燦燦
の札幌からアロハ

Posted by mi at 2006年04月26日 07:58
私の中でうごめいていた在り方をようやく外に表わし始め
ています。

宗教や思想、時代や文化などの区分けを抜ける在り方なの
ですが、表わす際今はまだ肩にちょっと力が入り気味です。

言葉足らずだったり意味不明だったり、お気づきの点など
お知らせ下さいますと誠に幸いです。

マハロ & アロハ
Posted by mi at 2006年04月26日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17049031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

